もっつぃんぐへるぱ~

ラグナロクオンラインでのキャラの話がメインにならない予定のサイトです



北海道OFF?

書いておきますね
【“北海道OFF?”の続きを読む】

ふぉおおおおおおおおおお

テンテンがドラマにでてるううううううううぅぅぅうぅ


さて、明後日にはもう3月ですね。あっさりと一月ぐらいの間が空きました。

(・・・それも問題ですが、最初の発言はなんですか一体・・・)

えっ・・・。編集さんはテンテンをご存知ないって事ですか?

(いや知ってますけど・・・。よく考えると知ってる人はほぼあなたより年上確定だと思うんですが)

・・・そうかもしれませんな。何せ俺が小学校低学年の頃に売れた子だったしね
ま、この子がスイカ頭の妹だと、後で知ってショックでしたねぇ

(でも、そのスイカ頭の人は今台湾ではかなり有名な俳優らしいですよ)

!!( Д)<なんですってー!!       ゚ ゚

(まぁ、懐かしい話もいいですが、今の問題について話し合いましょう)

今の問題・・・ですか?一体どんな問題です?

(ただでさえ、飽き性ですぐにやめてしまい、ここも放置し続けるあなたが、ここ最近mixiをはじめた事ですよ)

・・・気づかれてしまいましたか・・・ええ。始めてしまいましたよ・・・確かに・・・でも、向こうでは他の人のとこを見ることメインなので大丈夫かと・・・

(そうは言っても、ここの更新頻度もさらに落ちると予測されるわけですよ。ですのでここは1つ・・・)

1つ・・・なんです?

(向こうの方にも私が出るという事で手を打ちましょう!!)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

(何か気に入らないですか?)

いや、気に入らないわけではないですが・・・(折角はねを伸ばせると思ったのに・・・)

(まぁ、これはすでに決定事項なので、あしからず)

・・・話し合いじゃないんですね・・・まぁ、わかりました。向こうでも出演して頂くという事で・・・

(さらに更新頻度が落ちる事のないようにお願いしますね!)

・・・・・・・・・・・・・・・・はい

旧正月さえも・・・

とっくに2月に突入ですね・・・(´-`)

色々言いたい事があったような気もしますが、思い出せないのでパス


とりあえずキオな感じの全裸様から廻ってた気がするテイルズバトンでもやってみましょうか 【“旧正月さえも・・・”の続きを読む】

え?何Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)?ほんと??

【“え?何Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)?ほんと??”の続きを読む】

カラオケやるならキタよりミナミだ!!

(後半の更新もしないで何やってたんですか?まさかg)

えーっとですね、友人の結婚式の2次会の司会を頼まれておりまして、その関係の連絡とかしてましたね。

(・・・その友人はとんでもなく思い切った事をされる方なんですね・・・。
その勇気というか、無謀な賭けというか、あ~あ・・・というか・・・)

・・・確かに自分でも大丈夫かなぁと思いますけど、何もそこまでいうほどでもないと思うんですが・・・

(でも、それだけだったらそう時間を取らない気もするんですが)

あー、後はケーブルTVでやってた「金融腐食列島 呪縛」を見てましたねぇ
久しぶりに見ましたけど、やっぱいいっすわ、あれ

(・・・どっかで頭を強打しませんでしたか?この数日以内に)

どういうことですか!どこもおかしくありませんよ!!

(おかしい人は大体そういう風に言うもんです。さぁ、一度病院に行きましょう・・・ね?)

・・・どう言えと・・・でもですね、実際これはかなりおもしろいんですよ。
銀行等の金融関係の問題を扱ってますけど、これを今の建築の偽装問題に置き換えても十分通用するんです。てか、ほぼまんまな構図ですね。それに出てる俳優がすごい人ばかりで、見てて時間の経つのを忘れさせてくれます。
役所広司、仲代達矢、椎名桔平、根津甚八、石橋蓮司、風吹ジュン、若村麻由美、多岐川裕美等々、書き始めたら切りがないくらい有名どころばかりですし。原作は難しいかもですが、この映画は全く違和感なく見ていけると思いますよ。

(やっぱりどこかで強打したようですね・・・誰と入れ替わってるんですか・・・)

・・・いい加減信じてくださいよ・・・

(まぁ、とりあえず早く続きの方を書いてくださいよ)

ウゥ・・・信じられないままか・・・
ま、とりあえず書きますか。っと、続きの前に一旦CM入ります


(ノД`)

(ノ∀`)タハー

(・∀・)イイ!!

では続きをどうぞー 【“カラオケやるならキタよりミナミだ!!”の続きを読む】

FC2Ad

