もっつぃんぐへるぱ~

ラグナロクオンラインでのキャラの話がメインにならない予定のサイトです

スポンサーサイト


なごーやOFFでぃす

さて、行ってまいりましたよ、万博とは全く関係ない名古屋OFF!!

次の日のニュース見て行くとか言わなくてよかったと本気で思いました・・・
入場制限とか・・・死ぬよ、俺

(そうならなかったのが、誠に残念ですね)

・・・そうですね・・・

(では、どういったOFFになったんです?)

まず、宣伝がこのHPだけという、すごく範囲の狭いものだったので、
集まった人数は最初は俺、イグタソ&㌃夫妻、ゆかりにKU、首領で、最終的にはnikkiが合流して7人というとこでしたね。でも意外と多いなと思いました

(しかも更新頻度も悪いから、さらに集まり悪そうでしたもんね)

うぅ・・・まぁ、それは置いといて。
最初集合予定時間が11時だったんですけど、前日に「そんな時間に集合して、お前は本気でオールやるきか?」と言われて、それもそうかと思い直して、15時集合になったんです。

(ほんと、何も考えてない幹事ですね)

ええ。ほんとに行き当たりばったり的でした。なんせ、食べようと思ってた場所のプリントアウトしたものを忘れていきましたからね!!

(強調して言っても、あなたがバカだという事に変わりありませんよ)

・・・。んで、集合時間の1時間ほど前に着いたんですけど。前日いきなり電話で参加を伝えてきた、どっかの首領が先に着いてましt

(幹事なんだから一番乗りした方がいいですよ)

そう思って1時間も余裕みたんだけど、首領は時間変更聞いてなくて(それは言ってないともいう)ほんとうだったら遅刻だし、急いで来てたんですよ。なので、俺よりも早く・・・

(まぁ、それだと仕方ないかもですね)

んで、とりあえずKUがボーリングやりてぇえええええええ、って言うもんで、レジャックっていう複合施設っぽいとこへ。しかし、ここのボーリング場がしょぼかった・・・

(え?あなたのボーリングの腕前がですか?)

いや、それはほら。ね?
・・・いつも通りダメダメでしたよ・・・まぁ、それは置いといて、どこがだめだったかとういうと、レーンの幅が狭い、レーンまでが近すぎ・・・投げづらいったらありゃしねぇ感じです。知ってる人は分かると思うけど、KUの投げ方は独特で、投げた後右に一歩はねるんです。しかし、いつもなら余裕の投げ方も、ここでは、はねた先に柱が・・・。そして、何故か右手ではなく左手を負傷するKU。

(KUクオリティですね)

ですね。まぁ、結果等についてはここをごらんください。俺の活躍してないっぷりが見れます

(うわ、いきなりの手抜きですか。さすがですね。まぁ、あなたが活躍しないのはいつもの事だし、気にしない方がいいですよ)

ほっとけ(笑
んで、ボーリングが終わったのが7時前くらいだったかな。丁度、夕飯にいい時間だろうという事で、予定していた赤鍋を食べにいきました。しかし、予約していなかったため、最初は席なさげだったんですが、一応6人掛けありますが、せまいですよ?との事で、どうするか、入り口で悩んでました。(この時点ではまだnikkiきてないので6人です)

(それはあれですね、あなたが予約してない時点でダメダメですね)

うぅ・・・まぁそうなんだけど、首領とかKUとかいつくるか微妙だったし、俺も前日働いてたわけで・・・。まぁ、結局どんな席か見てからにしよう!という事で見てみると、余裕でいけました。
ということで、早速注文です。鍋は10段階から辛さが選べて、しかも最後に雑炊にするか麺類にするかのチョイスもできます。
ここでは普通に分類されてた3辛と雑炊を選択。KUが辛いの苦手ほどじゃないとか言ってたけど、余裕でダメージうけてました(笑

(まぁ、あなたは甘かろうが辛かろうが関係ない変態さんですけどね)

ちょっと!意外とこういう人多いんだから変態とか言わない!!

(ああ・・・すいません、ただ単にあなたが変態なだけでしたね)

・・・その訂正もどうかと思いますが、いいでしょう・・・
そして、首領が頼んだ焼酎が牛乳焼酎の牧場の夢(まきばのゆめ)が到着。

(HPを見る限りでは、最近の流行の焼酎のようですね)

そのようですね・・・しかし、飲んだ感想としては・・・これやばい・・・

(やばい・・・んですか?おいしとかじゃなく?)

とりあえず、仲間内では不評でした・・・とりあえずニオイからしてきつかったです。味もちょっと微妙でした・・・。

(はぁ・・・それは残念でしたねぇ・・・では料理の方は?)

もうそれは申し分なくおいしかったですよ!鍋もさる事ながら、カルビがすんげー美味くて、一皿があっさり全員の胃袋へ突入してました(笑
次に名古屋行っても食べたいですねぇ

(次はしっかり企画していきましょうね?)

・・・もし幹事やるとしたらね!!

(やる気なしと・・・)

いやぁ、そんなことないよ~(゚ε゚)

(・・・まぁいいですけどね・・・)

まぁ、その後はビリヤードしてカラオケを朝の8時までやってました
カラオケなんて最後まで起きてたの、俺と㌃だけでしたよ。
他皆撃沈しちゃうし(笑 首領なんて1回寝て起きて唄ってまた寝てまた起きて唄ってたよ・・・まぁ、イグタソは車の運転あったし、nikkiはライブ帰りだったから仕方ないけどねぇ。

(あなたも歳の割にがんばりましたねぇ・・・)

歳の割には余計だ!(笑
まぁ、その後高速バス使おうと思ったら混んでたりもう出発しちゃってたりで断念して。最後は新幹線&在来線で帰ってきました。

という事で、皆様遅ればせながらお疲れ様でした~

(ほんとに遅すぎ・・・大阪なんてまだなのに・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mottikit.blog19.fc2.com/tb.php/8-814a55d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

