もっつぃんぐへるぱ~

ラグナロクオンラインでのキャラの話がメインにならない予定のサイトです

スポンサーサイト


なごーやでっぽいもの(謎

(なんですか、このタイトルは・・・本当に謎なんですが・・・)

いや、ただ単にOFFって書くほどのもんかなぁ・・・とか思って適当に書いたらこうなりました

(普通にOFFって書いていいでしょうに・・・)

まぁ、いいじゃないですか。とりあえず、土曜日どうするかを書くのは一緒なわけだし

(いいですけどね。内容さえきっちりしていれば)

はっはっは!!任せといてください!!まだ、誰が何人くらい来るのか把握してませんよ!!まぁ、なるようになると思います!!!!

(・・・不安すぎる・・・)

えーっと、まず遊ぶ場所ですが・・・・・・ボーリング場どこにあるんだ!!
ってくらい、検索に引っかからないんですけど・・・名古屋の人はボーリングとか嫌いなんですかね・・・参りました・・・どうしよ・・・

(この時期にそんな事言っててどうするんですか・・・知りませんよ・・・)

うぅ・・・そう言われても、いい場所見つからないんですよ・・・おれが検索するの下手なだけだとは思うんですが・・・ダメポ・・・_| ̄|○

(まぁ、それはひとまず置いておいて、食べる場所はどうなんですか?)

それはですね、やはりうまそうなお店が多かったですよ
検索結果

(結構ありますね。それでどこにするんですか?)

えーっとですね、この(;´д`)ゞ アチィー!! って時期にどうかとは思うんですがこの赤からってとこの赤から鍋ってのが食べてみたいなぁ・・・とか思ってるんですよ

(アホですね・・・)

ほっとけ(笑 まぁ、その他ではこことかここなんかどうかなぁ・・・とか思ってたりするんです

(まぁ、なんか鶏系なところがあなたらしいですね)

ですかね(笑  まぁ、他にここがいい!!とかあったらよろしくです!!
んで、次は夜どうするかなんですよね。
カラオケかなぁとか思ってますが、どっか落ち着いたとこで語るってのもいいなぁとか思ってて、でもどういうとこがいいのかさっぱりで・・・

(使えない人ですね、ほんとに。というか、お昼はどうするんです?)

面目ない・・・一応カラオケの店として見つけたのはここくらいダッタンデスヨね・・・後は多分有名どこだったら色々あるとは思うんですけどね。
ただ住所がよくわからないんです・・・ウゥ・・・
お昼ですか・・・すこーんと抜けてました・・・どうしよ・・・この前名駅の上のほうで食べた味噌カツとかどぎゃんでしょうか?なんかどっかの人がなんでも味噌にすりゃいいってもんじゃ!!とか言ってた気もしますが・・・

(それだと意味なしですね)

もういいです、なるようになるはずです!(゚ε゚)キニシナイ!!

(まぁ、文句等を言われるのはあなたですから、こちらとしては別にかまいませんが)

うるさい!(笑 まぁ、こんなんでもいいやという奇特な方は
続きをお読みください

という事で、集合場所とかその辺についてはBBSの方を参照くださいませ

(うわぁ・・・続き短すぎですよ)

だって書く事がホントないんだもん・・・まぁ、どっかの人がこの前の話はどうなったんだ!!続きを!!とか言ってたけど・・・

(言ってますね、てかあなた、大阪OFFの方もすっごい最初の方で放置したままでしょ、早く書いた方がいいですよ・・・てか、書く気ないでしょ)

ええー!!何を言ってるんですか!!
書く気ありま・・・・・・・・ないかもしれない・・・

(ほんとダメダメですね・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mottikit.blog19.fc2.com/tb.php/6-e7a7f13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

