もっつぃんぐへるぱ~

ラグナロクオンラインでのキャラの話がメインにならない予定のサイトです

スポンサーサイト


ふ~む

そういえば編集さん

(なんでしょう?)

あなたは女性という部類に入る人ですか?

(・・・唐突にとんでもなく失礼な質問をされますね。まぁ、一応女性です)

ほうほう、やはりそうでしたか。まぁ、確認しておかないと、実は性別のない星から来た人とかだったら、喋りづらいなぁと思ってね。

(つまり、人間かどうかを確かめた…と?あまりにも酷いですよ。まぁあなたが人間であるかどうかも確かめないといけないとは思いますが)

・・・まぁ確かにちょっと人間じゃないかも知れませんが、一応人間ですよ。

(一応って・・・)

HAHAHA、気にしなさんな。さて、女性かどうかを確かめたのには別の理由があるんですが

(ほうほう、どういった理由ですか?)


最近、バイト先の18歳と19歳の女の子とメールしてるんですが・・・ってなぜおもむろに携帯なんか取り出してるんですか?

(いや、私はいつでも未成年者の味方ですから・・・)

・・・どういう意味かは敢えて聞かないけど、とりあえずその携帯はしまって下さい

(・・・はい、わかりました)

それで、話を戻すとですね、そのうちの19歳の子が「出勤の時間帯が変わるんですけど、なんとも思いませんよね?」って送ってきて、うっほり慌てながら「おじさんは寂しがり屋なのでさみすぃ」ってな感じで返したんですよね

(ふむ、それでその後は?) (バカだなこいつは)

いや、他にもなんか色々来たんですよ。「☆恋☆してますか~?」「第一印象は~?」とか来るんですね。実はこういうの久々な上に携帯ある時期にあんま経験ないから、どうしたものかと・・・ってすでにいねぇし・・・なんだそれ・・・もういいや・・・

(それも恋愛の醍醐味でしょうに・・・ほんとバカですね・・・)
スポンサーサイト

コメント

ギャル文字の解読からまずがんばw
へんしゅーさん気まぐれですn

  • 2005/09/02(金) 13:13:04 |
  • URL |
  • レモネ #-
  • [ 編集 ]

もっちーに恋きたよこれ。

  • 2005/09/06(火) 21:07:50 |
  • URL |
  • East #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mottikit.blog19.fc2.com/tb.php/5-0250e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

