もっつぃんぐへるぱ~

ラグナロクオンラインでのキャラの話がメインにならない予定のサイトです

スポンサーサイト


なんとかしなきゃね

さて、まったり大阪OFFの内容でも書こうか。

(その前に私の紹介なんかをしてはくれないんですね)

おっと、すっかり忘れてました。確か今回からでしたね。

(はい、今回からお世話になる編集です。どうぞお見知り置きを。)

しっかし、唐突ですねぇ。なんで、あなたがくることに?

(それは、編集の方に、もっちーのブログ面白くねぇから、あんたのとこで何とかしてやってくれ。という、メールが多数来まして)

………そうですか。やっぱり面白くなかったですか。

(ええ、それはもう。大変面白くありませんでした。なので、私がこちらに来たというわけです)

なるほど。で、あなたは一体どういった事をしてくれるんですか?

(すでに1度仕事は済ませてありますが、あまり反応は芳しくないようですね。)

えっと…いつですか?そのすでにってのは

(前回の移転してすぐの記事ですが…)

は?前回?出てきてないように思うのですが…

(まぁ、気づかれないようにするのが私の仕事ですから)

……非常にどんなものかが気になるんですが…

(まぁ、その話は置いておきましょう。とりあえず、大阪OFFについて書くのも大事だとは思いますが、あなたは先に掲示板を探した方がよろしいのでは?)

(゚Д゚)ハッ!そうでした。どうも的確なご指示ありがとうございます

(いえいえ、これも私の仕事のうちの1つですから)

…やっぱり仕事内容が微妙に気になるんですが…

(さ、さぁ。そんな事より早く掲示板を探してくださいよ。でないと、皆で名古屋で遊ぶ事ができませんよ?)

そ、そうだね。でも無料でしかもPASSが掛けれる掲示板とかってあるの?
なんだか、見当たらないんだけど…

(いえ、そういった手助けは一切しない事にもなっておりますので…)

Σヽ(゚Д゚; )ノ そ、そんな…かなり期待してたのに…

(そういった事は生暖かい眼で見守るようにと言い付かっておりますので・・・)

だ、誰ですか!その人。ちょっと教えてくださいよ。というか、ふと思ったんですが、あなたどこの編集さんなんですか?

(あ…それもいえない事になっておりまして。申し訳ございません)

……どこの誰ともわからない人に見守られるって事ですか。しかも生暖かい視線を向けられながら…

(そういう事ですね)

…ま、とりあえずそういう事は後回しにして探してみるか

(そうですそうです。がんばって探しましょう!)

でも、なんかムリっぽい気がしてきたんだが…

(そうですか。あなたが諦めるならそれはそれでいいんですが。)

うっ…そう言われるとちょっと嫌だな…でも俺じゃぁだめっぽいので、誰か読んでたら助けてください。

(すいません、彼は不甲斐なくダメダメでもう手におえない感じですが、慈悲のある方。どうか助けてあげてください)

……あんまりだな…

(そうでもないでしょう)

………
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mottikit.blog19.fc2.com/tb.php/3-085074e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

