もっつぃんぐへるぱ~

ラグナロクオンラインでのキャラの話がメインにならない予定のサイトです



気になるよ!ヽ(`Д´*)ノ

さて、ミクシーの方では「Flat (エフラット)」について書いたので、こっちでは別のケーキの話でも・・・

(なぜ、こっちでもその話にしないんです?コピペするだけでいいのに)

(゚Д゚)ハッ!

(・・・気づいてなかったのか・・・まぁ、そのまますすめるように)

えぇ・・・コピペしちゃだめですか・・・

(気づけない人にする資格はありません)


さて、先日テレビで見て非常に気になってまして

(関西ローカルの今年の春から4時間になった番組ですね)

んで、そのケーキってのが↓の店のカタラーナってやつです

http://www.rakuten.co.jp/comodino/index.html

(なんだかチーズケーキっぽく見えますね)

んー、テレビで見た限りでは、なんとも謎な食感みたいなんで、一度食してみたいんですよねぇ

(私としては、1位になったとか書いてあるプレミアポットプリンというのが気になりますが・・・)

・・・いや、テレビでやってたのがカタラーナで、それが気になったから調べたんですが・・・プリン・・・気になりまくりです・・・ね・・・

(まぁ、楽天で売ってるみたいですから、買ってみればいいじゃないですか)

いやぁ・・・こういうとこで買ったことないもんで・・・
それに今度名古屋行く予定ありますから、その時早めに行って覗いてみようかと・・・

(なるほど、じゃぁお土産お願いしますね)

・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mottikit.blog19.fc2.com/tb.php/24-be1278d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

