もっつぃんぐへるぱ~

ラグナロクオンラインでのキャラの話がメインにならない予定のサイトです



(´-`)ダメだこりゃ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


ごめん・・・なさ・・・い・・・・(ノД`)だってFFがね!!


すいません、まだ終わってないんです・・・

(また最後の方まで行ってダレる病ですか)

・・・はい・・・

(とりあえず早く続きを書いてください、他にも書く事あるでしょうに)

そうですね、では早速


さて、電話ATTACKが終了した後なんですが、九州組みの人にある疑問が浮かびました

(まぁ、電話した相手には誰にも会ってないですしね)

ですです。んで、どういう疑問かというと

「チャイとスンはどっちが↑(年齢)なんだ?」


(・・・敢えて言うなら誰しもが通る難題ですね)

年齢というか、どっちが姉なんだ?という事なんですが。
頭では分かってても、実際の言動を目の当たりにした時には、どっちだったか分からなくなるんですよねぇ

後、眼鏡さんがなんか爆弾発言したような気がするんだが、あまりに間が開き過ぎて思い出せません・・・(´・ω・`)ごめんよー

(FFばっかりやってるからですよ、まったく・・・)

そしてこの後はお約束のカラオケだったんですが、書く内容があまりない気がするので割愛よろしく

(合い言葉があるくらいですね)

あー。ありましたね。
じゃぁ最後はそれで締めくくりますか













ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww


コメント

ヽ(`Д´)ノうえ!うえだよ!

ヽ(`Д´)ノ

  • 2006/05/08(月) 19:09:50 |
  • URL |
  • ちゃい #bGf9qjkw
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/24(水) 20:13:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mottikit.blog19.fc2.com/tb.php/23-7b2609d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

