もっつぃんぐへるぱ~

ラグナロクオンラインでのキャラの話がメインにならない予定のサイトです

スポンサーサイト


第2部 眼鏡さん襲来 (スラムダンクの第2部まだ?)

とりあえず、眼鏡さんを拾いに博多駅へ

(しかし、店を出た後全員がトイレへ行かれましたね)

だって、誰も店の中で行かなかったし。まいじるとか生中3つくらいと水がぶがぶ飲んでたのにw

(あなたは喋るのに忙しくて、行くのを忘れてただけですけどね)

俺とKUはずっとしゃべってましたからね・・・

(まぁ、この後眼鏡さんと合流したわけですね?)

ですです


ほどなくして、眼鏡さんと合流し、ヨドバシの前の店に突入したんですが、最初の店は一足遅くて30分待ちとなってしまいました

(ので、3軒ほど隣りの中華なお店へ)

まいじるがさっきの店がいい!!って言って、予約取りに行きましたが、席が空いたら電話くれるということだったので、軽めに済ませる事に。
ここでは、ほとんどの人がお酒を頼む中、まいじるが裏切りのウーロン茶へ
えびまよを一番初めに頼んだのに最後に来るとかいう罠に掛かりつつ、銀さんと眼鏡さんが初顔合わせだったので、新たに銀さんに根掘り葉掘りしてました
まぁ、この店では俺が1ヶ月に読んでる漫画雑誌の数を数えたら20越えてたってくらいで、別段・・・

(・・・・・・あふぉですね・・・)

えー・・・普通だと思うんですけどねぇ・・・ま、あふぉなのは否定しませんが・・・結局ここには30分ほど居ただけでしたね

(慌ててえびまよを食べたら㌃さんに写メ送るの忘れたというオチが・・・)

その為に移動した先の店ではえびを探して、写メ撮って送りましたやん。
次の店には、えび料理が載ってなくてヤバイ!とか思ったら、つきだし5種類選べる中の1つにえびがあって、それを全員分!とか言ったら店員さんが衝撃を受けてたくらいですよ

(それは・・・普通ありえないでしょ・・・その店員さんも初めてだったでしょうね)

でしょうねwま、写メ送ったんですが、反応なかったんでションボリしてましたが

(怒ってたのか、無視されたのかは不明ですが、置いといて。ここからは電話魔KUさんの本領発揮でしたね)

ほっとくのかよ!てか、普通に電話にも出ない風だったので、寝てると判断したんですよ!
んで、KUは怒涛でしたな。まず・・・あれ?誰からだっけ?

(・・・ドルフさんではなかったですか?後ベルンさんだったかと)

ああ、そうそう。電話によって起こされてしまったかわいそうなドルフさん。後はすぐにアメさんを見抜いてしまったベルンだな

(アメさんが舞鶴さんを装ってHG風に挨拶して速攻ばれたあれですね)

あれはばれない方がおかしいでしょw

(まぁ、すでに半分出来上がった状態ですから、テンションが高かったですね)

ほんとにねwドルフさんは寝起きだったのにお構いなしのテンションでしたから・・・ほんと申し訳なく・・・(´-`)

(そして,._.,さんですね)

,._.,は福岡OFFがあるたびに毎回電話をされてるな・・・ま、気にしてないけど。この時はKU→銀さん→眼鏡さん→まいじる→アメさん→俺と最後に廻ってきたんだけど、「どうも~、銀の中のものですけど~」って言ったんですが、,._.,曰く声が似てたらしく、危うく騙されかけたとか・・・

(スンさんにも今度はアメさんに声が似てるとか言われてませんでしたっけ?)

・・・俺ってどんな声してるんだ・・・
スポンサーサイト

コメント

オレって、はつゆきと表記されるのか(;´д`)
まあROで素で通してるキャラははつゆきだし、男でも女でもとれる名前をつけたつもりだからいいけど。
なんでHGでオレだとバレるんだ…

  • 2006/03/29(水) 01:18:25 |
  • URL |
  • アメジストアイ #-
  • [ 編集 ]

とりあえずJASでの名前に変えてみました

やりそうな人が九州方面にはあなただけなんです!!

  • 2006/05/08(月) 13:03:48 |
  • URL |
  • もっちー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mottikit.blog19.fc2.com/tb.php/22-44811a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

