もっつぃんぐへるぱ~

ラグナロクオンラインでのキャラの話がメインにならない予定のサイトです

スポンサーサイト


福岡2度目(書くのも2度目(ノД`)

続きを書いてたら、プレビューで消えてしまったので2度目です・・・('A`)

(書く頻度が低いから天罰が下ったんですよ)

・・・あんまり否定できないのがなんとも・・・

(まぁ、気を取り直して書いてください)

箇条書きでいいですか・・・?

(さっきも言いましたが、あなたは私の登場機会を減らしたいのですね?)

・・・・・・

襲撃予定組

俺、チャイ、ついな、KU

迎撃予定組

まいじる、眼鏡さん、アメさん、銀さん


さて、襲撃組はちょっと色々あって、俺とKUの二人になったわけですが

(今回のメインターゲットはJASで皆が頭が上がらない人NO.1の銀九尾様ですね)

ですです。この人に会える&飲める&食えるからこその遠征ですからね
まぁ、いきなりKUが新幹線に舞鶴さんを忘れてくるというハプニングもありましたが、まぁ、問題なく集合できました。

(すでに舞鶴さんとアメさんには会ってますし、また眼鏡さんは後からの合流でしたね)

そうです。なので、結果残った一人が銀さんでしたね。

(あなたとKUさんはあっさりとどっちがどっちであるかはバレテましたけど・・・)

なんででしょうね・・・(´-`)
ま、そのまま速攻でヨドバシの4Fにある店へ突入しました。

(あなたがモツ鍋モツ鍋というから、モツ鍋の出る店に)

まぁ、最初コースじゃなきゃ出ねぇよ!って言われたけど、あー、ご免用意できるわ、って事で、すき焼き風モツ鍋(卵につけて食べる方式)を美味しく頂きました

(そこでの話の内容はどういったものだったんです?)

んー。基本は自己紹介というか、銀さんの今の状況等を聞きながら、ラフくんEmCが他同盟から驚異として捉えられてるとか、銀さんEmCは~~~~~~で~~~~~~~~~~~~~~~~して出すとかそんな話してました

(まぁ、この時点で最初の生中によるスキッ腹への攻撃で全員グダグダになりかけてましたね)

ええ。ほんとそのとおりでして、眼鏡さんが到着しなけりゃ、皆寝てたかも・・・

(・・・いや、まぁいいですが、この時点でまだ2時間ほどなのに・・・)

・・・まぁ、とりあえず少し長いので第1部 完 って事で

(そういって、第2部がないとか、漫画方式はやめてくださいよ・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mottikit.blog19.fc2.com/tb.php/21-bc6ee79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

