もっつぃんぐへるぱ~

ラグナロクオンラインでのキャラの話がメインにならない予定のサイトです



北海道OFF?

書いておきますね

だらだらと箇条書きで失礼しますね
しかもこの内容はミクシーの方の写しですwwwww

・初の神戸空港
・何この神戸牛ってだけのサンドイッチは(空弁(そらべんと読む)
・倒凶十将伝の最終巻が読み終わらない
・ポムさんと合流
・首領がポムさんとエイちゃんに連絡してない事が判明
・つかえねええええええええ
・ツアー会社に連絡せずに移動したら電話来た(ばか
・札幌着
・黒さんと合流
・黒さんかわいい
・うーさんとなかなか連絡つかず
・駅構内3周後合流
・地下の居酒屋に移動
・とりあえず乾杯&挨拶
・黒さんとポムさんが日本酒で酔いまくり
・電話しまくりで俺の携帯の電池切れる
・黒さんにリエータさんに電話してもらう
・忙しいのにごめんね(ノД`)
・うーさんが実は仕事抜けてきてたので帰ることに
・丁度良いので出る
・黒さんが仕事休むとか言い始めたので、無理やり帰す
・すすきののネカフェでアカギ読破
・暑くてほとんど寝れないまま札幌から比羅夫へ
・比羅夫駅は実は何もないとこだった
・タクシー呼び出して宿へ
・そのままスキーへ
・しかし春一番が吹いて滑りづらい
・てか寒い
・3時間で終了
・温泉(美人の湯)へ行く
・一旦帰って仮眠
・ジンギスカンを食べに行く
・テラウマス
・就寝
・早朝から帰る
・帰宅後健康診断
・人生で初めて血を抜かれる
・そんな感じ


コメント

北海道OFFお疲れさまでした~。
時間あんまりなかったけど、今度はもっと遊ぼうね。

  • 2006/03/11(土) 09:20:19 |
  • URL |
  • 黒 #X3mhikO2
  • [ 編集 ]

おっけええええええ

次回はこっち来た時ですかね。そのときはよろしゅうに!!
てか、夏場の北海道も行ってみたいぜ!!!!!!!!!

  • 2006/03/13(月) 14:45:32 |
  • URL |
  • もっちー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mottikit.blog19.fc2.com/tb.php/18-699beca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

