もっつぃんぐへるぱ~

ラグナロクオンラインでのキャラの話がメインにならない予定のサイトです



旧正月さえも・・・

とっくに2月に突入ですね・・・(´-`)

色々言いたい事があったような気もしますが、思い出せないのでパス


とりあえずキオな感じの全裸様から廻ってた気がするテイルズバトンでもやってみましょうか
1. やったことがあるテイルズは?

PS:「デスティニー」「エターニア」

PS2:「デスティニー2」「リバース」

オンライン:「エターニアCβ1&2」

・・・(´-`)ほとんどやってないな、俺・・・

というか、明らかにいのまた派です、ありがとうございました


2. 次の項目に当てはまる作品は?
▼一番ストーリーが好き

エターニアですかね、やっぱり。というか、ナムコさんはもう少し開発期間を設けて、1作1作のクオリティを上げて欲しいと思います・・・

▼一番バトルが好き
これもエターニアかなぁ・・・。戦闘におけるだるさみたいなものを感じることなくできた気がします。

▼一番やりこんだ
結局エターニアさえあれば、それでいいんですよ、世の中(違
まぁ、毎回とは言わないけど、これくらいの作品を多く出して欲しいもんです

3. 好きな男性・女性キャラベスト3

▼男性
1:スタン・エルロン(デスティニー主人公)
2:リッド・ハーシェル(エターニア主人公)
3:ティトレイ・クロウ(リバースでのお荷物)

1位は一番主人公してるかなぁ・・・と思ってたので。
2位のリッドは、最後の最後でかっちょよかったので。
3位はキャラ絵の手に持ってる弓が関係なかったので。

▼女性
1:ファラ・エルステッド(エターニアヒロイン)
2:ルーティ・カトレット(デスティニーヒロイン)
3:ナナリー・フレッチ(デスティニー2の俺的ヒロイン)

1位幼馴染ってウラヤマシス
2位勝気な人もイイヨネ
3位明らかにツンデレ

4. "こいつだけは許せん!"という敵は?

バルバトスは声はいいのに、ウザスギデス

5. あなたの好きなorお世話になった料理は?

カルボナーラ リアルで好きなもんで・・・

6.バトンはすでにアンカーに渡ってます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mottikit.blog19.fc2.com/tb.php/16-48f7cfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

