もっつぃんぐへるぱ~

ラグナロクオンラインでのキャラの話がメインにならない予定のサイトです



テラサムス!!!!

㌃な人からバトン来てたのでやってみるですか


□あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
     
    時と場合によりますが。基本賑やかかな

□あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

    八方美人。いらん事しぃ。いらん事いぃ。自己中。わがまま。

□好きな友達のタイプは?

    突っ込みとボケが分かる人     

□嫌いな友達のタイプは?
    
    自分のしてる(いってる)事の意味を分かってない人

□立ち直りは早い方ですか?

    早いんじゃないかなぁ・・・覚えてはいるけどね

□恋人にしたいタイプは?

    ちゃんと受け答えが(意味合い的に)成立する人

□恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
     
    どういった状況での話なんでしょうかねぇ・・・状況による希ガス

□バトンまわす人     

    廻りまくってるので絞め殺し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mottikit.blog19.fc2.com/tb.php/14-9218cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

