もっつぃんぐへるぱ~

ラグナロクオンラインでのキャラの話がメインにならない予定のサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケやるならキタよりミナミだ!!

(後半の更新もしないで何やってたんですか?まさかg)

えーっとですね、友人の結婚式の2次会の司会を頼まれておりまして、その関係の連絡とかしてましたね。

(・・・その友人はとんでもなく思い切った事をされる方なんですね・・・。
その勇気というか、無謀な賭けというか、あ~あ・・・というか・・・)

・・・確かに自分でも大丈夫かなぁと思いますけど、何もそこまでいうほどでもないと思うんですが・・・

(でも、それだけだったらそう時間を取らない気もするんですが)

あー、後はケーブルTVでやってた「金融腐食列島 呪縛」を見てましたねぇ
久しぶりに見ましたけど、やっぱいいっすわ、あれ

(・・・どっかで頭を強打しませんでしたか?この数日以内に)

どういうことですか!どこもおかしくありませんよ!!

(おかしい人は大体そういう風に言うもんです。さぁ、一度病院に行きましょう・・・ね?)

・・・どう言えと・・・でもですね、実際これはかなりおもしろいんですよ。
銀行等の金融関係の問題を扱ってますけど、これを今の建築の偽装問題に置き換えても十分通用するんです。てか、ほぼまんまな構図ですね。それに出てる俳優がすごい人ばかりで、見てて時間の経つのを忘れさせてくれます。
役所広司、仲代達矢、椎名桔平、根津甚八、石橋蓮司、風吹ジュン、若村麻由美、多岐川裕美等々、書き始めたら切りがないくらい有名どころばかりですし。原作は難しいかもですが、この映画は全く違和感なく見ていけると思いますよ。

(やっぱりどこかで強打したようですね・・・誰と入れ替わってるんですか・・・)

・・・いい加減信じてくださいよ・・・

(まぁ、とりあえず早く続きの方を書いてくださいよ)

ウゥ・・・信じられないままか・・・
ま、とりあえず書きますか。っと、続きの前に一旦CM入ります


(ノД`)

(ノ∀`)タハー

(・∀・)イイ!!

では続きをどうぞー
(なんですか、あのCMってのは・・・)

あーあれはただ単にお気に入りに入れるまでもないけど、気になった時に見に行きやすいように置いておこうかなぁと・・・ま、気にしない気にしない

(はぁ・・・まぁいいですけど。では続きの方お願いしますね)

はい、では続きをば。
KUの話では最寄は淀屋橋との事でしたので、そこで下りて歩きでした。んが、しかしそこから10分くらい歩きでした。しかも大きい通りを歩いたので遮る物がなくて風があたりまくりで寒かったです・・・。てか最寄にしては遠いよ!!

(確かに10分ってのは少し遠いかもですねぇ・・・でもそこはKUさんの勤め先からは近かったんでしょう?)

ですね、確かに近かったです。徒歩1~2分といったとこでしょうか。
さて、そのお店ですが、地下にありまして、ちょっと隠れ家風なこじんまりとしたお店でした。んで、ここでは炙り物を塩かたれで頂くんですが、塩テラウマス!!と言いながら食しました。これは3皿でたので、3人づつでわけたんですけど。鍋の方は2つでしたので、片方は俺、ニキ、クエ、首領の4人で。もう一方はイグ㌧、㌃、KU、じぇーん、アロの5人でした。

(あなた側は4人とも実家派ですね。KUさんの方はKUさん以外自炊のようですね。てことは、KUさんの方で私は食べたいとこですね)

あぁ・・・止めはしませんが・・・一応うちらのほうは、口だけ鍋奉行4人でしたよ・・・あっちは・・・・・・・・・

(・・・えーっと・・・なんですか、その間は・・・?)

途中で焦げてましたよ・・・てか、野菜を先に入れすぎなんですよね、あちら・・・。だからごぼうとか肉とか魚の汁を吸って出さないものしか残ってないんですよ・・・そりゃ汁なくなって焦げますって・・・

(・・・ぞうすいはどうするんですか・・・それ・・・・・・)

あー。それはダシと鍋を交換してもらって大丈夫でしたよ。
まぁ、実際焦がしスキルをパッシブで持ってる人がいたのでしかたないんですけどね・・・

(・・・そういう事は早く言ってください・・・)

まぁ、雑炊もおいしく頂きなごやかーに話してたんですけど、ある事実ってか真実ってか、ですよね?的な事がありまして。

(ほう、それはどういった事です?)

KUと㌃は同じだよねって事です。詳しく言うと、ある言葉に対しての受け答えとして、うちらが思う答えと二人が思う答えが全く違うんですよ。でも二人は同じ答えなんですね。同じB型で星座も同じですし、似通るとこがあるんですかねぇ・・・

(えーっと、つまりどちらも変わり者って事でしょうか?)

あなたも人の事が言えないくらいさらりと残虐ですよ、ほんと。
ま、ここではそんなに飲む事なく、カラオケに行くわけです。

(あー、そのカラオケについてはなんか変な噂を聞いてますが・・・)

ええ。もうね、ヒドイものでしたよ・・・ほんと。カラオケであれだけ腹立ったのは初めてですね。明らかに6~7人くらいのとこに9人押し込められて・・・、しかも予約してたのにですよ?普通に来た人と同じ対応なんてありえませんよ。普通。

(予約してた意味がないですね、それ・・・)

でしょう?しかも社員もバイトも態度も悪いし、あの店はそう早くないうちに潰れるんじゃなかろうか、いや潰れてしまえ!!!

(なんかすごい怒ってますね・・・まぁ、そんなとこは長続きしないでしょ)

ですよね、まぁ実際その後文句を言いまくって部屋を隣りに変えさせたんですが、その時の対応したやつが、サービス業をわかってない馬鹿でして、「週末なんで」とか「いつもこうですけど」とか「結局どうしたいんですか?変えたいんですか?」とか言ってやがるんですよ。もうね。周りで㌃とニキが変わりに切れてなかったら、うち切れてたかもですよ。

(ああ。切れてる人を見ると意外と冷静になれますよね)

ですです。んで、「週末で忙しいとか、お前等の都合なんてしらんよ、てか予約してるのにこの部屋とかどうなんだ」みたいな感じでやっと「じゃあ、フロントに聞いてきます」とか・・・最初に空いたら変えろと言ったのに、フロントに言ってねぇのかよ。と・・・

(はぁ・・・大変ですねぇ。馬鹿の相手って・・・ま、そんな馬鹿はほっといて、続き続き)

あー。ですね・・・、と言っても後は、歌いまくって持ってきた梅酒が濃すぎて喉がやられそうになったり、ニキとアロがすごい元気だという事くらいですよ。
ちなみにクエは途中で死にかけてましたが・・・

(まぁ、前回の名古屋での部屋が広すぎて余計に違和感あったんでしょうねぇ)

てか、あの部屋。酷い時は10人くらい押し込めるようです・・・絶対酸欠になるって・・・あれは・・・

(ま、その辺も無事終わって解散ですか?)

ですねぇ。一応ラーメンとか探したんだけど、なくって(探せてないだけ)仕方なくマクドで朝マック食べて帰りました。

(なるほど、まぁお疲れ様でしたとしか言えませんが・・・)

ええ。その為(?)に寝過ごしたりしましたしね・・・

(それは・・・ただ単にあなたがばk)

てことで、後編の方はこれにて~~お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

切れてないよー
あれはただの嫌味だよ^-^
つか・・・店員さんさ、お野菜先にーって言ってたじゃん;w;
忠実にやったら焦げるってどゆことですk

  • 2005/12/08(木) 16:10:45 |
  • URL |
  • アールマティ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mottikit.blog19.fc2.com/tb.php/12-a6258eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。