もっつぃんぐへるぱ~

ラグナロクオンラインでのキャラの話がメインにならない予定のサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新キャラ登場・・・のはず

さて、ブログを新しくこちらで更新する事にしました。
理由は、あっち携帯で更新できなさそうだから…です

さて、初っ端のネタは何にしましょうか…っとレモネさんからラブリングってのが来てますね。適当に答えてみますか。
どれどれ。

1、初恋はいつですかね?

たぶん幼稚園の時の先生だった希ガス。同年代だと小学3年だったか。まぁその子はその年で引越ししてしまったが…

(いきなりそんな年上なんて、マダムキラーにでもなるつもりだったのですか?)

2、今まで付き合った人数は?

うーん…付き合うってのはそんないないな。とりあえず、最初が…ね……

(まぁ、あれは少し痛かったですね。まさか朝の5時に「寝てた?w」って電話掛かってきて他愛もない話が始まるなんて、あなた運なさ過ぎです)

3、好きな人とデートしたい場所はどこだい?

そうだねぇ、あんまり混んでなさそうなとこかね。人多いとキャッチとかも多くてうざいんで
(とりあえず、動物園にでも行って、飼育係の人に逃げ出したサルと間違われてきてください)

4、好きな人と見たい映画は?

これは間違いなく泣ける映画ですね。男同士とか一人でとかは行けないような内容の映画です。俺基本的に涙脆いんでw

(ただ単に、泣き虫なだけでしょうに…てか、ちょっと男同士で行ってみて欲しいですね。特に泣ける純愛映画とかを)

5、好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

なんだろか…あんまそういうの残ってないなぁ…ちょっと思い浮かびません。

(言って貰えるほど付き合い長くなかったからでしょうに)

6、好きな人はいますか?その人の好きな所は?

いまんとこいないですねぇ。なので好きな所も答えられません。

(男友達とばかり遊んでるからですよ)

7、こんな人は絶対ムリって人は?

とりあえず、まじの自己中。公然での迷惑を考えない、気づけない人はダメですね。

(あなたも十分に自己中ですよ。棚に上げてちゃだめです。まぁ、最初の相手の事だろうとは思いますけどね)

8、浮気って許せる?許せるならどの辺?

浮気にどの辺もへったくれもないな。心ここにあらずになっちまうのが浮気なわけで、そうなったら許すもへったくれもなかろう。ま、そうなってないからと言って、やっちまったら終わりですよ、俺の中では

(まぁ、あなたには浮気する勇気よりも何よりも相手が見つからないでしょう)

9、同棲してみたい?

しない方が良いと思う。俺様グータラだからw

(グータラってあなた。いつの時代の人ですか。まぁ、どっちにせよダメな事に違いはないんですが)

10、あなたが愛を感じる行動は?

触れ合ってる時じゃないかなぁ

(確信が持てないなら、触れ合う相手を早く見つけなさい)

11、愛と恋の違いは?

恋は攻める事、愛は守る事な希ガス。守るような恋、攻めるような愛。それは片思いでしょうかね。その片思いが混じって恋愛するわけで。至った先が愛なんじゃなかろうかとか思ってみたりしないでもない。

(うわぁ、ほとんどした事ないような人が、もっともらしい事言ってますよ。信じ難いくらいのおのぼりさんですね)

12、一番長く続いた恋愛は?

いつの間にか終わってたなぁ…でも確か一ヶ月もったのが記憶にないかも。まぁ、大体は俺があんま動かないのが原因なんだろうけど

(ほんとにあなたは動かなさ過ぎです。もうちょっと動いてれば今ごろは…)

13、お付き合いしたい芸能人・有名人は?

なんつーか、芸能人や有名人の人って、こっちもあっちも付き合うとなると大変そうなので、結構です

(まぁ、どちらにせよあなたでは相手にされないでしょうけどね)

14、究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる

愛する事がどんな事かもわからねぇのに、どうすればいいんだか。ただ、どっちを選択しても普通に生きてけないと思う。どちらかと言えば愛さないかな

(まぁ、かまって貰いたい病患者のあなたなら、愛されて相手にされてないとだめでしょうね)

15、バトンを回す人

この時期に回せそうな相手なんて残ってねぇw ので止めとめ

(あなたが答えるのが遅すぎなんですよ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mottikit.blog19.fc2.com/tb.php/1-0169c91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。