もっつぃんぐへるぱ~

ラグナロクオンラインでのキャラの話がメインにならない予定のサイトです



第2部 眼鏡さん襲来 (スラムダンクの第2部まだ?)

とりあえず、眼鏡さんを拾いに博多駅へ

(しかし、店を出た後全員がトイレへ行かれましたね)

だって、誰も店の中で行かなかったし。まいじるとか生中3つくらいと水がぶがぶ飲んでたのにw

(あなたは喋るのに忙しくて、行くのを忘れてただけですけどね)

俺とKUはずっとしゃべってましたからね・・・

(まぁ、この後眼鏡さんと合流したわけですね?)

ですです

【“第2部 眼鏡さん襲来 (スラムダンクの第2部まだ?)”の続きを読む】

福岡2度目(書くのも2度目(ノД`)

続きを書いてたら、プレビューで消えてしまったので2度目です・・・('A`)

(書く頻度が低いから天罰が下ったんですよ)

・・・あんまり否定できないのがなんとも・・・

(まぁ、気を取り直して書いてください)

箇条書きでいいですか・・・?

(さっきも言いましたが、あなたは私の登場機会を減らしたいのですね?)

・・・・・・
【“福岡2度目(書くのも2度目(ノД`)”の続きを読む】

唐突に

リンクをはってみた

(ほんとうに唐突ですね・・・どうしたんですか?急に)

いや、実は・・・


【“唐突に”の続きを読む】

んー・・・

どうしようかなぁ・・・

(何をです?)

【“んー・・・”の続きを読む】

北海道OFF?

書いておきますね
【“北海道OFF?”の続きを読む】

FC2Ad

